アラフォーにも幸せが 9

こんばんわ☆どうも、アラフォー女です。
12月ですね!
クリスマスには、ちょっとうれしいことが待ってるんです。
それは、ステキな男性との再会❤
10月に、友達の結婚式があったんです。
ちょうど、その直前に、お見合いパーティーでカップル成立した男性から、お断りのメールをもらって、意気消沈してしまい、当日も、かなり沈んだ気分で、式場に向かいました。
結婚式はとってもステキで、私もいつかあんな風に…と夢見ていました。
なのに、その夢は、数日前に壊れてしまったなんて…。
でも、そんな悲しいアラフォー女のことも、神様はちゃんと見ていてくださったようです。
二次会で、一緒に受付をした新郎のお友達が、
「さっきから気になってたんだけど、何か心配ごとでもあるの?」
と、私の表情に気づいてくれたんです。
いや~、ちょっと失恋しちゃって(笑)と明るく答えようとしたんですが、思わず涙がこみあげてしまって、何も言えませんでした。
とてもやさしい方で、私の気持ちを落ち着かせてくれ、おかげで、二次会が始まる頃には、私も笑顔。
メアドを交換してくれ、また会おうね!と約束。
その約束が、今度のクリスマスの日になったんです。
私にも、もしかしたら、結婚の二文字が…?
合コンよ、さらば!とか言えちゃうかも…!!