プロポーズはまだ?

すっかり暖かくなりましたね。
春ですね~。
寒い冬が過ぎ去って、新たな、恋の季節の到来です!!
いい恋してますかっ!?
私は、アラフォーではありますが、今、とってもステキな恋をしてますよ(笑)。
もー、笑いが止まりません。
去年、友達の結婚式の二次会で、とってもやさしい彼氏と出会うことができ、クリスマスにもデートしちゃったりして、その後も、大みそかにお正月に、それからヴァレンタインデーもホワイトデーももちろん、彼と一緒に過ごしました。
アラフォーですけど、ほんと、浮かれてます。
彼と、もう、速攻で結婚したいです。
でも、男性って、プレッシャーかけると、引っ込んじゃうでしょ?
だから、私の方は、いつでも「えぇ、私でよければ喜んで❤」というセリフが言えるように、普段から、鏡の前で練習しています。
え?気持ち悪い?
そうかもしれませんね。私も、他人からそんな話を聞いたら、寒気がすると思います。
元・合コン仲間の大学時代の友達は、アラフォーとなった今でも、国際結婚を目指して婚活しているそうです。
「外国人男性はロリコンじゃないから、経験豊かな熟女の方がいいのよ!」
と言い切ってますが、ほんとかな?
彼女にも、早く春が訪れてくれるといいなと思います。