婚活イベント

浮かれ気味のアラフォー女の私。
以前よりかは落ち着いたかな?と思えます。
もちろん、彼との付き合いは今も続いています。
素敵な彼だから今すぐにでも結婚したいと思う気持ちに変わりはありません。
こんな幸せな私ですが、最近友達から不幸の話を聞きました。
それは、結婚相談所で結婚を前提にお付き合いしていた彼と最近
別れてしまった事です。
何が原因なのか?微妙に分からないみたいで悩んでいました。
昔は今夏うパーティーにも参加していましたが最近は
彼が出来たので、結婚の準備を色々考えていたのでしょうね。
それが全部白紙に戻るなんて。ちょっと落ち込み方は半端ない感じ。
その気持ちは半分くらいは分かります。
私も結局他人事ではないですからね。
だって、今の彼と絶対に別れない補償なんてないですから。
友達にはまた婚活して頑張るしかないと声を掛けていますが・・・
まだ婚活する気にはなれない様子です。
・・・そりゃそうです。
こういう時ってそうっとしておいた方が良いのかな?
気分転換しに騒ぎに行った方が良いのかな?
色々考えてしまいます。
失恋直後はそうっとしておいた方がいいのかもしれませんね~
私だったらそうかも。騒ぐ事なんて出来ないものね。
アラフォーだし・・アラフォーは関係ないか。いや、あるある。