バカなことをしましたww

ご無沙汰してしまいましたね。
だってね・・・彼と喧嘩してしまっていてww
と言うのも、友達の失恋に付き合って、
お見合いパーティーに行ってしまったんですよ。
それが、彼に知られてしまって。
話せば分かってくれると思っていた私が甘かったんです。
本気でお付き合いしてくれていた彼でしたし、
それを知らないわけでもなかったし、
私も真剣にお付き合いしていましたし。
それなのにお見合いパーティーに行ったなんて聞いたら、
怒るに決まっていますよね。
ホントに、バカなことをしました。
いくら友達のためとはいえ、お見合いパーティーはなかったです。
一時は、別れ話まで出てしまって・・・
一生懸命、謝って、なんとか許してもらうことが出来ました。
良かったです。
友達ではないですけど、アラフォーになっての失恋は痛いですww
お付き合いしている人がいるなら、このまま結婚したいに決まっていますよね。
なんとか許してもらって良かったです。